SSブログ

オラクル化粧品 スキンケアの体験談レビュー♪ [オラクル化粧品 評判]

こんにちは♪今話題のオーガニック化粧品、LO'RACLE(オラクル)を使ってみたので、
私の口コミをご紹介します。
オラクル 口コミ.JPG


乾燥肌の方の口コミでもしっとりとしていいと話題のスキンケア
「オラクル化粧品」を私もずっと使ってるんだけど、
うっかり切らしてしまった時、浮気して他の化粧品を使ったら・・
肌が荒れてやっぱりダメだったよ(;ω;‘)



オラクル化粧品は、オーガニック栽培された植物の成分を凝縮したスキンケアで、
肌が持つ元々の力を引き出す…そんなスキンケア♪

レクシア オラクル 口コミ

私はオラクル化粧品を使ってみて、まず最初に、植物ならではの
香りの良さに大ハマリしちゃいました。
お試しセットを使っていた頃から、特に化粧水「クラリファイングトナー」
のバラの香りは絶品っヽ(*´▽`)/♪

レクシア オラクル 口コミ

「クラリファイングトナー」はミストタイプの化粧水なんだけど、
その浸透力がイイ!
重ねてつけるほどに、指が吸い付くような
滑らか肌になってくの。+゚(*´∀`*)。+♪




よく口コミても言われていましたが、私もパワーモイスチャーは
ベタベタしなくて、しっとり感を感じてます♪
パワーモイスチャー、とっても濃厚な感じ♪




クリームの役目もあるそうなので、朝はクラリファイングトナーと
パワーモイスチャー、夜はこれにナイトクリームのクリームルネサンスを
使っています♪




オラクル化粧品をずっと使ってきて、やっぱりつるつる感が違うのを感じます。
最初に使ったときに、肌がつるっつるになった時の感動を口コミしたのを
今でも覚えてるんだけど、使うほどに陶器肌になってくヾ(≧▽≦)ノ゙♪




浮気を何度かしたんだけど、やっぱり肌がつるつるにならなくて(~_~;)
オラクル化粧品だと肌自体が根本から強くなってる感じで、
いまではトラブルがないです。ぷるっとしてて、ニキビもできなくなりました♪




美魔女みたいな、いつまでもキレイな人になりたいな♪
オラクル化粧品はトライアルセットがあって、トライアルはお得な価格でした。
本品は高いので、トライアルで好きなものを見つけるといと思います。

7000円のトライアルセットが1800円なんだけど、
たまに1000円キャンペーンしています。


丁度今やってるよ♪


>>オラクル化粧品口コミレビュー目次へ<<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。