SSブログ

オラクル《フィクス・プライマー》口コミ★|人気の紫外線対策クリームを使ってみました♪ [オラクル フィクス・プライマー]

日中の紫外線対策に、使ってみたのがこちらのクリーム☆
オラクルの《フィクス・プライマー》です。口コミでも人気ですね。



オラクルの本商品を購入したときに頂いたので、
さっそく使ってみた私の感想を口コミリポートします。

オラクル フィクス・プライマー.JPG

UVカットだけではなく
スキンケアにも効果的なクリーム
なんだそうです。



オラクル化粧品はトライアルを購入する以前から知っていたんですが、
値段が少々高めということでなかなか手が出せなかったんです。



でも乾燥肌で困ってトライアルを使ってみました。

とても良かったので、本品を使っていたところ、フィクス・プライマーのサンプルを頂きました。

オラクル 口コミ.JPG

フィクス・プライマーは、口コミサイトでも大変好評だったので、
どれぐらいいいのか、お試しの意味で使ってみました。





フィクス・プライマーは、自然の植物エキスが多数
配合されていて、香りもつけた感触も
とても気持ちがいいんです。






配合されているのはブクリョウエキスやトウキエキス、
ダマスクバラ花水など、様々な植物エキスです。




ブクリョウエキスは乾燥を防いで、肌をきれいで
健康にしてくれます。
トウキエキスは肌に透明感も与えてくれるんですよ。






日中用クリームということで、もちろん日中の活動中にしっかりとつけます。





朝、しっかりとケアをして出かけると、
夕方になっても、肌のくすみや
疲れた感じがなかったのが良かったです。




フィクス・プライマーをつけるのとつけないのとではやっぱり差がわかりますね。



日中も潤いを感じますし、日差しを浴びても
肌の火照った感じがありません。




肌の明るさもアップするので、化粧の下地としても最適ですね☆




UVケアとスキンケアがダブルでできるのもお得感がありいいですね。
これは多少値段が高くても、それを補って余りある製品だと思いました。




口コミでの評判も納得で、本品を購入したいなと思いました。



特に紫外線対策は早いうちからするのがいいと言われます。
シワの原因になりますからね。



私ももうオラクル化粧品は長く使っていますが、こんなにいい製品があったなんて、
もっと早くから出会えていればよかった~と思ってます。



まずはトライアルセットでオラクル化粧品を試してみて下さい。

レクシア オラクル 口コミ

今なら7アイテムが送料無料です。


     ★PCから公式サイトはコチラ♪
           ▼ ▼ ▼
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!


   ★携帯から公式サイトはコチラ♪
          ▼ ▼ ▼
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』


[かわいい][かわいい][かわいい]レクシアのオラクル 口コミ体験談リポート《MENU》[かわいい][かわいい]

オラクル(LO'RACLE) 化粧水 口コミレポ☆花のコスメを使ってみました♪

オラクル化粧品 アイフォーミュラを使ってみました♪効果をリポート 

パワーモイスチャー美容液を使ってみた感想リポート♪ 

レクシア オラクル 口コミ☆使い終わった感想と効果体験談♪

オラクル 口コミ☆使ってみた翌日の感想体験レビュー♪ 

レクシア オラクル☆お試しセットが届きました♪洗顔料がいい♪

オラクル化粧品 を注文しました♪評判♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。